12月30日~1月3日は休業といたします。
平素はらふえる訪問看護ステーションをご利用いただきありがとうございます。らふえる訪問看護ステーションの年末年始の営業についてお知らせいたします。

年末年始12月30日~1月3日の期間、定時訪問はお休みとさせていただきます。但し、下記の状態にある方は休日訪問を計画いたしますが、通常の訪問日時とは異なることをご承知おきください。3の医療処置のある方につきましては可能であればショートステイ等のご利用をお願いします。

1.ターミナル期にあり、急変のリスクが高い方
2.医師より特別訪問看護指示書が発行されている方
3.褥瘡処置、膀胱カテーテル管理、ストマのパウチ交換、定期的な摘便、人工呼吸器管理等、休日にも処置をおこなわないと状態の悪化を招く恐れのある方

緊急時訪問看護加算(介護保険)または24時間対応加算(医療保険)をいただいている利用者様につきましては夜間および日中の緊急対応(電話または訪問)はいたします。

医療保険でご利用の場合、休日(非営業日)の訪問には、弊社の運営規定により1日あたり3,000円+税の加算(利用者実費負担)があることをご承知おきください(契約時に利用者様には説明済)。

以上、ご理解とご協力お願い申し上げます。